signature

ikkiの進化 ron! ron!

メモの書き残し(^^)

物欲 & 水漏れ & デジカメ

リハビリを開始しようとしたあたりから
物欲が止まりません(大汗
引きこもっていた時でも
ボチボチ買い物はしていましたが・・・・・

この5日間で注文したものを上げていくと・・・・・

中古の絵板 15枚
128G SSD  6個
電源      2個
中古デジカメ 1個
EPOWER V 3個
ダイレクトダイ用のアタッチメント・・・・複数個

などなどなどなど・・・・・・・・・
多分RTX2080Tiが買えるくらいの金額で・・・・・・

慌てて必要な物は無いのですが・・・・・
田舎に住んでいますので、予備として置くのが普通になりの
後 お安くなっているで・・・・
買いあさってしまいました(大汗

来月には大きな買い物がありそうですので・・・・・
ここら辺で自重して 備えなければね!!


で~~~~~
昨夜もGTX 670 2枚で 石だけ冷やして遊ぼうと考えていたんですけども・・・
SETUPを始めたのが昼休みで
2枚目を刺したところでPOSTしなくなり???
よく見てみると・・・・・
板の上に水たまりが!!!!
丁度、マスキングテープの上だけだったので 大事にはならずに
水枕を外して軽くリークTESTをして
夜に再開して 最初は問題が無かったのですが・・・・
180829-ETC-1.jpg
石を冷やし切ったところで、またPOSTしなくなり(原因は多分別)
よくよく見ると・・・・ 上の状態で
再度 板の上に水たまり(大泣
原因はクイックバルブか??

AQ3しか廻していなかったのですが
ここで撤収しまして、
クイックバルブを交換しまして
のんびり様子でも見てみます!!

最後にデジカメですが・・・・
上にも書いた通り
中古の IXY 610F を購入したんですが
普通に撮影してこれ
180829-ETC-2.jpg
ピンボケがひどくて……(大泣き

今までは 家族用にとIXY600Fを新品で購入したのを
おさがりで使っていまして
それでもかなりの年代物になってきたのと
レンズカバーが壊れて無いのと
時々SDカードを認識しない時がありましたので
入れ替えてみたんですけど・・・・

PCの作業風景しか移さないので、スマホでもいいんでしょうけど・・・・
600Fのピントと露出が気に入っていましたので
入れ替えたんだけどなぁ~~~~~
室内撮りの接写ばかりですから・・・・

もう少しジタバタして ダメなようなら次を考えますか!!

では~~~
signature
スポンサーサイト



  1. 2018/08/30(木) 08:15:40|
  2. いろいろ
  3. | コメント:0
<<8086K & プラット GTX470 | ホーム | リハビリ開始 (GTX660)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ikki210jp

Author:ikki210jp

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

CPU (149)
GPU (177)
MEM (5)
OS (9)
MB (21)
HWBOT (6)
大会 (64)
イベント (19)
その他パーツ (19)
いろいろ (64)
水冷 (18)
電子工作 (17)
RAID (0)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる